*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


むさし苑

ちらちら

さぶぅ~~。朝2階から降りてくると、ヒンヤリとして一辺に眼がさめるぅ~~

今日は筑紫野にある”むさし苑”へ慰問に伺いました。

年に2~3回、お声が掛かりますが 日にちが合わなかったり、ぴっとのヒートと

重なったりとなかなか行けません。

本日はたくさんのわんちゃんが来てました。

玄関

 

 

 

 

 

 

 

”むさし苑”の玄関です。早くに着いたのでパチリ

さっさと入って行くぴっと。待合室も慣れたもので、自分から入って行きます。

ダックス

 

 

 

 

 

 

 

ダックスの『ひばりちゃん』黒ラヴ

 

 

 

 

 

 

 

黒ラブのダディは12才。口の周りのお髭はもう真っ白。お眼眼も白くなってました。でもみんとが気にいったらしく、何度もみんとの側に来てくれました。

お姉さん

 

 

 

 

 

 

 

むさし苑の職員のお姉さんが「あっ!シェルティ」と触ってくれました。

けど、逃げないみんと

御姉さんとぴっとみんと

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴっとみんと&おばあちゃん

 

 

 

 

 

 

 

おばあさん達の楽しそうな笑顔

喜んで頂いてよかったね。ぴっとみんと

 

くつろぐみんと

 

 

 

 

 

 

 

これは「伏せ」のコマンドを言った訳ではなく、自分からくつろぐみんとですっ

いっぱい触って頂いたので、ちょっぴり疲れたのかもしれないね。抱かれるみんと

 

 

 

 

 

 

 

おばあさんに抱っこもして頂きました。しばらく抱っこされてます。

前回来たのは、春。あの時よりくつろいだ顔です

ひばりちゃん

 

 

 

 

 

 

 

ポメラニアンの「そらちゃん」シェパード

 

 

 

 

 

 

 

シェパードの名前、忘れました~。

ラヴ

 

 

 

 

 

 

 

ラブちゃんも大きかったぁ~~。

 

帰りはちょっと陽が差したので、『春日公園』で遊ばせる事に・・・・

ぴっとみんと1

 

 

 

 

 

 

 

走る~~走るぅ~~

2

 

 

 

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

今年のぴっとみんとの行事も終盤を迎えてます。

18日の競技会で大きなイベントは終了。

 

2003,2004年は家族の事で、家を空ける事が多く、ぴっとみんとも留守番ばかりさせてましたし、競技会も参加出来ない状態でした。。。。

今年は悔いのない程、無茶苦茶ぴっとみんとと一緒の時間を持つ事が出来

多いに遊ばせてもらいました。来年も健康であります様に・・・・・

25日が最後の訓練所です。

Nたか先生、何か楽しい催し期待してま~~すっ

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
