*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


シェットランドでキレイキレイ☆

時々

朝から雪が舞ってます。寒い

シェットランドへシャンプーをお願いしてます。

さぁ~と洗濯、掃除済ませ、9時過ぎに出かける事にした。

途中であーるさんより「雪の為、キャンセルしていいですよ」との連絡をくださったみたいですが、携帯の音も気づかず走ってました

シェットランドの本日のスタッフは・・・・・

れつ

 

 

 

 

 

 

 

美人のれっちゃん

いるぅ

 

 

 

 

 

 

 

やさしいいるぅ

くるぅ

 

 

 

 

 

 

 

何故か寝たままのくるぅ。昨日、寝るのが遅かったのかい?

りゅ

 

 

 

 

 

 

 

そして愛嬌たっぷりのりゅりゅ

 

ぴっとは久しぶりのせいか、ブルブルと震えてる~~不安なぴっとみんと

 

 

 

 

 

 

 

そんなぴっとみんとに、おもちゃを持ってきてくれたのは、いるぅだったと

思う。あーるさん違いましたっけ

りゅ君も不安なぴっとみんとに愛嬌振りまいてくれました。

やさしいシェットランドの子達です

 

出かける

 

 

 

 

 

 

 

『ままぁ~~置いてかないで~~』

私はダイエーまで買い物に行ってきました。

 

 

 

戻って来た私に・・・・・・

ぴっとの笑顔

 

 

 

 

 

 

 

この笑顔スカジャン似あってる~~

みんとの笑顔

 

 

 

 

 

 

 

みんとも笑顔。りゅ君のを借りてるのよーーー

この笑顔

 

 

 

 

 

 

 

リボンもあーるさんに着けて頂いて・・・・かわいい~~

みんとがシェットランドで、ウロウロチョロチョロしてるんですよ。

隅っこで、イジイジしてたみんとが・・・・・

あーるさんが言うには、シャンプー中のみんとは、今まで嫌でも仕方なくじ~っとしてたけど、今回は嫌な時は意志表示してたらしいですっ

良い事なのか、悪い事なのか解らないけど、みんとにとってはとても良い事だと

親としてはとてもうれしいですぅ(ウルウル)

すこ~~しづつ変わってきてるみんと。

一歩一歩でいいから、みんなと走り廻ってるみんとが見たいママですよ

 

ふわふわになって良い香り~~~

リボンのみんと

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり家ではこうはいきませんね!

ず~~と抱っこしていたいくらいです

 

 

 

 

 

今日のおまけおやつ

 

 

 

 

 

 

 

りーめいさん、あくあさんお勧めの「かりかりササミ」右端

あっという間に食べた「りんごボーロ、紅芋ボーロ」真ん中

先日、一本頂きみんとが喜んで食べた「プロセスチーズ」左端

お求めは・・・シェットランド・・・・でどうぞ

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
