*All archives* |  *Admin*



休養日☆

時々

最近の寒さで、朝布団から出るのに、勇気がいる

あと5分、あと5分といいながら15~20分は布団にはいったまま・・・・

今日から息子が出張。うれしいなぁ~ったらうれしいなぁ~~

何故なら、30分はゆっくり布団の中に入ってられるし、お弁当も作らずに済む。

お弁当のおかずにうるさい訳ではないけど、弁当箱が大きいから一杯詰めなくてはならない為、結構な量のおかずがいるんです

それから開放できるだけ幸せ。ちなみに出張期間は今週一杯なのだ

 

娘のほうは、本日お休み。美容室に行き、帰りに”パティスリー ヨシカ”でケーキのおみやげ

ケーキ

 

 

 

 

 

 

 

食べた後に画像に撮るのに気づき、これしか残ってません。

美味しかった~~。コタツに入ってケーキを食べて、お茶の用意は娘がしてくれて、あぁ~~し・あ・わ・せ

夕飯も昨日から『おでん』を作ってたので、特別には作らなくてよく、のんびりと

お茶して、テレビ見て・・・・・

 

空き箱

 

 

 

 

 

 

 

ぴっとみんと、ケーキの空き箱を見つけ『ヤッター』と匂いかいでる~~。

みんと後ろ姿

 

 

 

 

 

 

 

中身の入ってない空き箱。『チェッ、中身無いじゃん』とみんと。

『あんなに美味しい物は食べられないの

身体に悪いんだからーーーー、わかった

ぴっとみんと

 

 

 

 

 

 

 

身体に悪くってもいいんです食べたいんですっ

 

5時過ぎとなり、ぴっとが「うぅーわん」と散歩の催促。

「さぁー行こうか」と言うと、娘が行ってくれると言う。

今日は一日家の中。化粧もせず、ゴロゴロと・・・・。

休養したつもりだけど、肩やら、腰やら痛い。肩もみしてくれると、最高なんだけどーーーー。

明日も雪になり、今日より寒いらしい。ぴっとみんとはしぇっとらんどへシャンプー

に行きます。3ヶ月ぶりにプロにやって頂くシャンプー。

魅惑の香りが今日から楽しみです


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
