*All archives* |  *Admin*



雪が降りました~~

昨日は飯塚の方に仕事で出かけた。

朝、雪が屋根から落ちる『ドサッ』という音で眼が覚めた。

窓を開けてびっくり

雪が積もってる~~。しかも八木山を通って飯塚へ

が、八木山バイパスは通行止め。

一般道はチェーン規制。私チェーン持ってないし

仕事は休むことできないし・・・・そこで『ハッ』と気づいた

汽車がある駅に電話すると、遅れてるが汽車は動いてるとの事

久しぶりに汽車に乗った結構楽しいものでした。

帰りは陽も射してきて、うつらうつら~~~。気持ちいい~^^

車じゃないのもタマにはいいもんですね。

 

で、ぴっとみんとは今日もお留守番

兄ちゃんあそぼ~

 

 

 

 

 

 

 

帰り着くと、喜ぶ、喜ぶ。この顔喜んでないね。

こえぇ~~

 

 

 

 

 

 

 

今日も兄ちゃんにからかわれるぴっと。

でもとっても喜んで、「にいちゃんあそぼぉ~~」

なすびと遊ぶ?

 

 

 

 

 

 

 

『私とあそぼぉ~~』となすびがやって来た。

ぴっととなすび

 

 

 

 

 

 

 

喧嘩遊び「こいつ!こいつ!」「えい!えい!」

 

なすびの勝ち

 

 

 

 

 

 

 

なすびに飽いたら・・・・・・

 

ぴっと6みんとひぱりこ

 

 

 

 

 

 

 

みんとと引張りっ子。

 

 

遊び終わったぴっと。

おぎょうぎよいぴっと

 

 

 

 

 

 

 

おぎょうぎの良いぴっと。

かわいいみんと

 

 

 

 

 

 

 

『ママいつまで、お留守番なの??』

『お外で遊びたいよぉ~』

お天気も悪く、外で思いっきり走れないね。もう少し待ってね。

おやすみ

 

 

 

 

 

 

 

仕事が終るのは明日。そしたらする事いっぱい!!

映画にも行かなくっちゃもちろんぴっとみんとともあそばなくっちゃ

早くお天気になるといいね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
