*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


FCIインターナショナルアジリティ競技会in遠賀

待ちに待った競技会、なのに、なのに この天気最悪

沖縄、長崎、遠賀と3回続けて雨

いつの間にか、雨男&雨女になってしまったんだろうか????

今回、私の準備が悪く、カッパも持ってきてなく、靴下の替えもなく、

寒くて、寒くて・・・・・

8時丁度くらいに着き、即刻、服従の方へ。順番通り行うというので、

ぴっとは2番目。慌ててリンクへ行った。私の悪い癖で、とっても焦ってしまい、

ちゃんとぴっとの集中をさせず、リンクに入ってしまい、見事大失敗

1.紐付き行進

2.紐無し行進

3.停座及び招呼

4.伏臥      なのに・・・・・・あ~~~ん思い出して涙

5.立止

6.行進中の伏臥

4.5.を飛び抜かして、6.をやっちゃいました。。。。。

お馬鹿なママです 審査員の先生も『犬は悪くないんですよ。悪いのはお母さんです』としっかり忠告されました。

この後の私ボロボロ・・・・・ごめんよ~~ぴっと~~~。

次回、頑張るから~~~。しっかり順番把握して、望むから~~~(はぁ~~)

 

終ったら、反省する間もなく、ジャンピング1度の検分。しかも、もう始まってる。

ピナ兄と慌ててそっちのリンクへ・・・・

雨も激しくなるし、頭は痛くなってくるし、本気で棄権しようと思ったよ。

待ってる間、みんとも震えっぱなし。なんとかジャンピングは完走

マリー&みみさん

 

 

 

 

 

 

 

ジャンピングのmimiさん。おしっぽがマリー。

ぴっと&パパ

 

 

 

 

 

 

 

ジャンピング1度。ぴっと&パパ

パパ&ぴっと

 

 

 

 

 

 

 

PRでした。タイム わかりません。5席。

うな&とと

 

 

 

 

 

 

 

うな&とと。

うな

 

 

 

 

 

 

 

 

とと

 

 

 

 

 

 

 

カメラ向けると、ちゃんとカメラ目線の2わんです。

いったんが居なかったのが残念

さむさん楽しかったですか??山口でもよろしくね。

とと&うな

 

 

 

 

 

 

 

そして、1席、3席を獲得したとと&うな。どっちがどっち

2席で立ってるのは、mimiさんの代わりのRONママ。

そらちん3度昇格。おめでとぉ~~~

ぴっとが来るまで待ってと言ったのにーーーー(笑)

みんと9席

 

 

 

 

 

 

 

よく、見えてないけど、右端にみんと&ママが・・・

みんと、ジャンピング9席でした。やっほ~~

ぴっと1席

 

 

 

 

 

 

 

アジ1度、1席のぴっと&パパ。

良い誕生日プレゼントが頂けましたぁーーーー

なかよし3人

 

 

 

 

 

 

 

なすびが暗い部屋で、待ってました。寒そうに・・・・

「ミヤ~ミヤ~」ないてました。ごめんね。

賞品

 

 

 

 

 

 

 

1席の賞品です。

雨風、雷の中、お疲れさまでした。ゆっくりお話する事もできず、

失礼しました。寒くて、頭が痛くなってきたため、車で休んでいました。

山口では良いお天気の中で、思いっきり走らせたいですね

 

 

今日のおまけ・・・・・

ぴっとばあさん

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと気分の良くなった車の中で、ぴっとにこんな事を・・・・

みんと帽子

 

 

 

 

 

 

 

みんとにも・・・・・・

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
