*All archives* |  *Admin*



誕生日♪

今日からBrad Pittの『Mr&Mrsスミス』が封切りになりました。

いつもは先行ナイトに行くんだけど、ここんとこず~~~と、忙しく

映画はご無沙汰です。

pitt1

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり かっこいいです~~~

前回の『トロイ』は思ってたより 面白かったけど、彼の映画はいつも

がっかりしてしまう・・・・・・

トロイ

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事も終る来週には見にいくつもり~~~~

 

 

仕事が少し早めに終わったので、パパさんと公園へ・・・

お散歩

 

 

 

 

 

 

 

 

途中で5時の音楽が~~~みんとの歌声が・・・・

歌声

 

 

 

 

 

 

 

 

パパさんも立ち止まって聞いてます。みんちゃん うまいよパチパチ

今週まったく服従の練習してません

明日の為にちょっとだけ練習を・・・・・

服従

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼけてるじゃん   常歩行進

服従伏せ

 

 

 

 

 

 

 

 

常歩行進中の伏臥。うまく伏せしたよ。。。。

来い

 

 

 

 

 

 

 

 

『来い』のコマンドに楽しそうに走ってくるみんと。

気持ちのいい所で終わりにしました。明日は楽しくやろうね

 

帰り道・・・・

パパ

 

 

 

 

 

 

 

 

男の後姿。。。。。

もういっちょ~~~

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれぇ~~~~まちがえた~~

かっこよすぎーーーーー

パパ

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこ・・・・・・・いい・・・・・・・・かなぁ・・・・・・・・・????

 

 

 

今日は、パパさんの誕生日です

プレゼントも何も無いけど・・・・・・とここまで書いたら

玄関で「ピン~ポ~~ン」とチャイムが・・・・・

パパさんが出ていくと・・・・

なんと・・・・・・息子の彼女が一人で・・・・・・

ぷれぜんと

 

 

 

 

 

 

 

 

パパさんの誕生日覚えてて、ケーキ作ってきてくれました

手づくり

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しそう~~~。

お皿

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、きって頂きました。『おいし~~~い』

よかったね。パパさん にやけた顔をアップしようと思ったけど

気持ち悪くなるといけないから、やめておきます。

『ありがとう~~ね。りえちゃん』

パパさん、クリスマスプレゼントを探す楽しみができたね

さぁ~~~いい事があったから、明日は張り切って走ってちょ

 

 

 

 

 

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
