*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


みんとが走る~~♪

3時すぎから駕与丁公園へ行きました。

薔薇園でボール投げ遊び。

とった

投げたボールを・・・・・

戯れる

 

ぴっとがくわえ

周りを走り回るみんと

 

 

ぴっとみんと

 

「みんともボールちょ~だい」

 

口

ボールを取った瞬間。

写し方がまずい

 

 

へぇへぇ

 

ぴっとみんと

どんどん走るみんと。

すごいよ~~。

びっくりするよ。

速いんだから~~~

 

ちーちゃん&みんと

シェルティのちーちゃんに会いました。

女の子です。

ぴっと&ちーちゃん

ぴっとばっかり

写ってる

 

 

みんとも自分から寄って行ってました。

ちーちゃんのママのメール教えて頂きましたよ。

シェルのオフ会の事話したら、時間が合えば参加したいとおっしゃってました。

次回参加できたらうれしいなぁ~~

 

 

ウエスティ

ウエスティのめるもちゃんに会いました。

やはり犬見知り^^

お父さんの後ろからこそっと見てます。

めるも

なかなか近寄れません

 

 

 

めるもとみんと

今度もみんとの方から匂い嗅ぎに行ってます。

「みんちゃんと同じ仲間の匂いだぁーーー」

かわいい

 

ぬいぐるみのようなめるもちゃんでした。

毎日お散歩に来てるそうです。

 

あひる2

うさぎさんでなく、

あひるさん(?)と

写ったよ

 

歩いてると暖かかったけど、日が沈んでくると、寒くなってきました。

今はこたつの中で、ぴっとみんと&なすびと睡眠中

明日もいい天気のようです。

このところ、ぴっとみんとの競技会で急がしいパパさん、明日はゴルフだとか・・・

練習してないし、今はゴルフよりぴっとみんとと遊んだ方が良いみたい

『行きたくないなぁ』と言ってました。まあそういわず、頑張ってきてきてくださいな!

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
