*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


取り合い★そして公園へ

のち

みんとがぴっとに暴れかかる

あばれる

何か取り合いしてる様子。

激しく暴れてる

くわえてる

ぴっとが優勢か

くわえてるものは????

 

 

みんとがくわえてる

今度はみんと奪い返すも押し倒される

4

 

 

 

 

5

やっぱりぴっとの勝ち~~~

見事奪い返したぞ

 

 

その取り合いになったものは・・・・・はたして・・・・・何か????

6

 

7

ねずみのおもちゃ

 

 

 

mimiさんからなすびに~と頂いたおもちゃ。

ぴっとみんとが気に入り取り合いになってます。この形でいられるのはいつまでか???

 

 

夕方公園へお散歩

pitt

お姉ちゃんに遊んでもらいました。

お散歩

 

 

 

 

 

公園

お姉ちゃんにおやつを預け、「マテ」「座れ」「来い」などやってくれてます。

ぴっとみんと

 

「伏せ」と言われ、私の顔をチラッと見て

伏せするぴっとみんと。

健気じゃなぁ~~~

みんとのリードに着けてた迷子札のようなものを無くしてました。

それを、この子達が見つけて預かってくれてました。

「みんとって書いてるって、お母さんがいってた」と、渡してくれました。

昨日らんらんで無くしたと思ってたぁ~~~。

見つけてくれてありがとう~~~。又遊んでね~~

 

 

今日のおまけ・・・・・みんな気づいたらちょこんと寝てました

ジナいちご

ジナちゃんとイチゴハウス。

 

マリーイチゴ

マリーとイチゴハウス。

 

 

 

ぴっとといちご

ぴっとといちごはうす

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
