*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


秋のらんらん大運動会

今日はランランフィールドにて運動会が開催されました。

松岡訓練所で、先日開催されましたが、仕事の為参加できず、らんらんで参加しました。

Nたか先生、アジ練習さぼってごめんなさい

開会式

?障害物競走

?だるまさんがころんだ

?マテ競争

昼食

?一芸大会

?鼻パクor頭上物のせタイムレース

?マテ&コイ競争

?ご飯おあずけマテ競争

?フリー撮影会

開会式&表彰台

?の障害物

地図

画像をクリックしたら大きくきちんと見えます。

すべての競技に参加できます。

 

 

スタートぴな

日○ちゃんはピナ&ナッポと

2頭引きで、頑張ります

ピナ

うどんの先にジャーキーがついてます。

人はクッキーを食べます。

 

クッキートンネル

人も犬もどちらも潜る

シュート。

クッキー母&クッキー。

クッキー食べる

 

クッキーも美味しそうに

食べてる~~

 

モモ&そら

麻袋に人が入りピョンピョンと跳びます、跳びます

モモちゃん、不思議な光景に後ずさり

モモ&そら食べる

モモ&そらも

食べてるじょ~~

 

 

マリースタート

次はmimiさんとマリー

「リード離したらどっかいくよ」

とみなで言ってたら・・・・・

暴走マリー

見事に予想的中

暴走したマリーを捕まえる

スタッフ。アタフタ

 

サッカー

火の玉マリーをコントロールして、

サッカーをうまくこなして行くmimiさん。

さすが!サッカーうまい

 

?だるまさんがころんだ

リードに紙テープを着けて、だるまさんがころんだをします。

テープを最後まで切らず鬼の所にたどりつけるか??

ぴっと

位置について!スタート。

もも&ぴっと

後ろ姿のモモ&ママ

赤いトレーナーはpittパパ&

pitt

 

このゲームでミディアムはそらちん1位。ラージ組みはももちゃん1位でした。

おめでとう~~

?マテ競争

紙テープを着けて誘惑いっぱいの中でのマテ。

勝ち残っていくほど誘惑のレベルUPです。画像ありません。

みんとは誘惑の手(お兄さんが近づいて来た)によって挫折

ぴっとも随分と頑張ったんだけどボールの誘惑により挫折

昼食の時間です。手作りでおにぎり、てんぷら、豚汁、肉じゃが、とまとのシチュー、ホットドッグ、サラダete盛り沢山

お腹いっぱいになりました。ごちそうさまでした。

??はエントリー制。無芸大食のぴっとみんと参加できず!!

なんとか来年は参加したいなぁ~~

?マテ&コイ競争

スタート地点に犬を待たせ飼い主が離れ、ゴール地点で『コイ』と呼ぶ。

タイムレース。

暴走マリー

離れた地点から呼んだのに

すぐ追いついたマリー。

 

 

?ご飯おあづけマテ競争

ごちそうを犬の目の前に置き飼い主が『マテ』をかけ徐じょに離れ観客席まで

戻り3分たったらクリアー。のはずがなかなか勝敗がつかず、最後にはごちそうを犬の目の前に置きその後、スタッフが手に持ち、犬の目の前に差し出し『よし』という。

待て

右端から、モモ、ケイタ、クー、ぴっと

なかなか勝敗決まらず~

待て

ぴっとの目線はごちそうへ・・・・・・・・・・

よだれが・・・・・

 

最後の2頭になったぴっとと黒らぶちゃん。

スタッフのお兄さんが手に持ったおやつをぴっとの目の前にさしだすと

ぴっと身体ずらして戦ってました。が、目はおやつに釘付け

お兄さんの『よし』のコマンドに・・・・

食べちゃった

あえなくダウン

 

でも随分我慢できました。

 

画像はないけど、みんとはこの競技で1位になっちゃったぁ~~

驚きあの食い地のはったみんとが・・・・・です。

でも私が離れたから、フリーズみんとになり、お兄さんが近寄っておやつ差し出して『よし』といってもそっぽむいて食べなかったの

人見知りがこんなとこで役に立つなんて~~~

1位

1位の賞品は”骨”でした。。。。

みんちゃんが1位なんて

よかったね。来年はいいことありそう~~

 

競技中のみんとの画像が一枚もありません(涙)

ぴっと&みんとが続いて競技に参加したので、写せなかったです。

そこで・・・・・競技外のみんとを・・・・・

みんと

 

みんと

 

 

 

mimiさんのお友達の方、初めてお会いしたのにす~~っと寄って行くみんと。

抱っこ

 

mimiさんに抱っこされても嫌がらず、力も入ってない

みんと。

やっぱりみんとに何かが起こってるしかも良い方向に・・・・・・と思いたい

最後に表彰があり、くじ引きの参加賞も頂きました。

今からクレートの中に敷く毛布が欲しかったので丁度よかったです。

お天気も良く、楽しい一日が過ごせました。

ランランの皆様お世話になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
