*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


火の玉マリーが帰る☆彡

これぞ火の玉マリー

火の玉マリー

 

 

 

 

ぴっととひっぱりっこ~~ひっぱりっこ

最初、遠慮がちな

ぴっと&マリー

ひっぱりっこ

だんだん、本気になってるぅ

「うぅぅ~がるぅ~」

 

 

ぴっとの勝ち

マリー、ぴっとに勝ちを譲ってます

パパさんの方を見て

「私、お泊りさせてもらってるし・・いいの・・・」

パパさんと

今度はパパさんとおもちゃの

取り合いーーー。

ぴっと「私の事は???」

 

傍観者

「マリーちゃんとぴっちゃんで好きなようにして~~

私は疲れるからやらないの

といいながら、マリーとパパさんが暴れると

みんと

「みんちゃんのパパなのよ!」と

線香花火のみんとに火がついた

 

 

サッカー

 

サッカー

 

 

 

 

 

サッカー

サッカーボールを見ると、お嬢様マリーが火の玉マリーに早代わり

 

昼過ぎ、訓練所に向かいました。

mimiさんと訓練所で待ち合わせ

マリーを連れてる所に丁度mimiさんがやってきました。

マリー、mimiさんに飛びついて行きましたぁ~~~。

マリーよ、さっきまで私にくっついてたではないか・・・・(涙)

クック&mimiさん

クックとmimiさん。

ちっちゃくて可愛いクック

みんととよく似て、びくびくさん、そこが可愛いの

 

 

 

マリーとお別れの時間です。。。。みんととは仲良しさんにはなれなかったけど、

接近して、マリーが勝手に、走るみんとを追っかけてました

また、機会があれば遊びにきてね。

火の玉マリー

 

火の玉マリー

ありがとね~~。ぴっとと又引張りっ子してね

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
