*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


忙しい一日

今日はとてもいい天気。

庭でアジ練です。

マリースラ

 

マリースラ

マリーのスラロームの練習

軽快に走ってます。

 

 

みんとスラ

みんとかっこいい~~。

家だと速いんですぅ~

ぴっとスラ

ぴっと遠賀では、うまくすり抜けて・・・・・

 

 

昼から『都府楼跡』へ遊びに行きました。

後姿

一列に並んで・・・・

後ろ姿

 

前姿

手前がマリー

真ん中みんと

一番奥ぴっと

 

 

フリスビー

遠くでフリスビーをやってる親子を見て

マリーとぴっとは・・・・・

「やりたいね~~ぴっちゃん」

「ウン、やりたいね~」

とパパさんにおねだりして・・・・・

フリー

 

ふりー

しばらくフリスビーして

遊ぶ3わん。

 

 

パパさんの投げるフリスビーをぴっと&マリーが取りに行きます。

銜えて持ってくるのはぴっと。ぴっとの前になったり後ろになったり、着いて回る

マリー。みんとは近くまで戻ってきたマリーとぴっとに「キャンキャン」

 

夕方から松○訓練所へ行きました。

マリーを連れてったら、矢○先生がサラちゃんを連れてきてくれましたよ。

サラ

 

サラ

 

服従もとっても上手に出来てました。

先生も「この子はいいよ~」とおっしゃってました。

サラ&先生

 

お茶目なNたか先生とサラちゃん担当の矢○先生

サラ&マリー

 

サラとマリーのご対面

とってもフレンドリーなサラちゃんでした。。。

 

小田先生&みんと

小○先生に「みんちゃ~~ん」と好き好き攻撃

「お代官さま・・ど・どうか・・お許しを・・・あれ~~」

「うへへへ、許されぬ~~~」

 

 

みんと&せいちゃん

グレートピレネーズのせいちゃんに接近

こ・こ・こわ~~い

風太

訓練に来ていたクッキーの弟分の『風太』君とせいちゃん。

風太君、びびってるーーー

 

グレートデン&みんと

グレートデンの名前忘れました。

とってもおとなしい子でしたよ。

みんと「なんで今日は大きな子ばっかりいるの??」

 

6時からトリアス久山クリスマスイルミネーションの点灯式があるときき

帰りに寄ってみました。

イルミネーション

 

 

イルミネーション

 

 

 

 

暗い中でもいろんな方に声をかけられ、触られ、褒められ、

綺麗なイルミネーションにも負けないくらいの3わんでした。

今、パパさんと一緒にぐっすりと眠ってるマリー&ぴっとみんと。

マリーも楽しんでくれたかなぁ??明日はどこへ行こうか??

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
