*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


マリーを拉致したぞぉ~~

マリーを拉致したよ^m^

ランランフィールドに預けてたマリーを拉致。

車に乗せるのに「マリー、来い」と呼ぶと、寄ってくる。

うんうん!なかなかいい子じゃ~~~

乗りたがらなかったらどうしようと思ってたけど、すんなり乗ってきたよ。

オフ会でも いつも無視されてるし私の事知ってるのか??と不安だったけど

あ~ら 可愛や寄ってきてくれたわ~~~

朝一番

ぴっとみんとと顔あわせ。

威嚇しあうわけでも、恐がるわけでもなく、

ウロウロ。

部屋の中を散策して回るマリー。

おしっこ

そして一番にしたのは・・・・・

おしっこ

ジナちゃんはうんPだったなぁ・・・・・

 

マリーはジナちゃんより、ちょっとばかりレディだもんね。

私が女王

ここにすわっていい??(マリー)

いいよ(ぴっと)

ふて寝

みんちゃんどこ??

ソファーの下かしら??

 

 

ヒモ引き

だんだん慣れてきてぴっとと綱引き。

みんとはハウス

女二人は恐い

非難します。

穴から覗いてみとこぉ~~

 

お外

綱引きもあきた二人。

「ぴっちゃん外に行かない?」

「そうね。お散歩に行きたいね」

 

という訳で・・・・・・かぶとの森

『カブトの森公園』へ

3わん仲良く撮れました。

 

ぴっとおいで

ぴっちゃんマリーに着いて来て

マリーまって~

 

据座

据座の練習

数を30数えて解除。

3わんともちゃんと

できるじょ~~。

街が

遠くに見えるはぴっとみんとの街です。

マリー「田舎やねぇ~~、こんなに田んぼ見たの

久しぶり!!」

私のうち

マリーのおうちはどっちだろ?

 

 

帰り着いた

 

ママ早く開けて~~

マリーちょっと躊躇したけど、入ってくれました。

ぴっとを誘う

ぴっとを遊びに誘ってるけど・・・・・・

なかなか乗ってくれない。

根気よく誘ってるまりー。

目線の先

なすびとの対面。

マリー「なんだ、この子?」

なすび「この前の子とはちょっと違うようだけど・・・」

なすびへっちゃらです。

おやつおやつ

夕飯貰う3わん。

とってもいい子でちゃんと

伏せして待ってます。

 

ご飯の用意する間ず~~っと側で待ってるマリー。

大人しくいい子にしてます。でも今日は運動不足かも???

パパさん帰ってきて、無理やり抱っこ。いや~~な顔のマリー。

今、3わんとパパさんとでお散歩です。(うんPしたよ)

娘と息子が帰ってきました。

ねえちゃん

『マリーちゃんいらっしゃい!!

この子もフレンドリーやねぇ~』

 

兄ちゃん

『マーガリン良く来たね!

マリーですからっ

 

 

拉致

お前を食べちゃる~~

おやめになって、汚れる~~

 

 

兄ちゃん、服を着替えて夕飯ですっ・・・・そして・・・・・

おまちかね・・・・・・わさび

わさびの洗礼じゃぁ~~~受けてみよ

俺にさからうとこうなるのじゃぁ~~

ピット&マリー

マリー「私、案外好みかも・・・

わさびも兄ちゃんも・・・」

 

 

なすびとなすび

なすびちゃん、意外と可愛いね

 

 

と言うわけで 兄ちゃんより”愛をこめて”のわさびの洗礼儀式が無事に終りました。

マリー「なんとか一日終ったよ!兄ちゃんの機嫌そこねないよう、頑張る

ぴっとみんと&なすび&マリーのドタバタは明日も続く

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
