*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


JKC訓練・アジリティin沖縄 旅行編♪

初めての飛行機 感想をぴっとみんとに聞いてみたら『もう、乗りたくないから~』でした

一緒に行った”レイチェル&ポチ&パパ&ママ”とはホテルが離れてる為、

別行動、帰りも同じ飛行機です。

我々はレンタカーで『ひめゆりの塔』へ行きました。パパさんとぴっとみんとは外で待ってもらい、私だけ資料館へ行きました。高校生がたくさん来てて真剣に見てる。。。。

ひめゆり

たくさんの人がお参りしてました。

ぴっとみんともしたかしら???

 

 

それからホテルまで1時間ちょっと。ナビではそうなってましたが、途中食事したり、休憩取ったりで、ホテルに着いたのが6時過ぎ。

1階

一階はベット2台。

もちろんわんこ自由。

 

2階ベッド

2階もベッド3台。

すごく豪華

でも安かったんですよ。

 

ゆめ舎リゾート”です。オーナーもわんこ好きで、とってもいい方でした。

ホテルを出る時オーナーさんに『犬の毛がいっぱいで、すみません』っと言うと

『いいえ、いいんですよ、わんちゃんまた見たいから是非きて下さい』といわれました。お世話になりました。。。。

朝9時半にホテルを出て 御菓子御殿に寄りました。そこのビーチで遊ばせてみました。

海&ぴっと

 

波の音に吠えるおバカなぴっと(笑)

 

ママ&海

決して濡れようとしないみんと。

 

 

帰ろうとしたら、レイチェルご一行がやってきました。

レイチェル&ポチはドンドン海に入って行き、1時間くらい泳いだそうです。

 

万座毛&ぴっとみんと

 

 

 

こわっ!

 

万座毛の崖。

こわっ

 

万座ビーチホテル

万座ビーチホテルが遠くに見えます。

泊まってみたい~~~。

 

ハイビスカス

綺麗なハイビスカスが咲いてました。。。。

 

 

お昼の食事は首里城公園近くの琉球風なお店に行き、駄目でもともとと「表のテラスでわんこもいいですか?」っと聞くと「表ならいいですよ」とあっさりOKしてくれました。美味しかったです。お店の名前と画像がありません。がお世話になりました

食事終え、守礼の門へしゅれいのもん

ここでは外人さんに「何という犬か?」と聞かれ

パパさん大声で「シェットランドシープドッグ」

と緊張ぎみに答えてました

外人さん「おぉーーシェットランド・シープドッグ」「触っていいか?」とも聞いてました。外人さんに触ってもらうのも初体験のぴっとみんと。

写真撮っていいかしゃべれなくて撮れませんでしたぁ^^残念

 

 

昨日の競技会の後に食事に行ったとこを紹介します。

鉄板焼ステーキハウスjam

入口

お店の入り口

なんだか怪しい所みたい

 

 

ステーキ煙

ステーキ焼いてくれます。

 

 

 

トロピカル

お隣で『トロピカルジュース』を頼んでたお姉さん達。

厚かましくも写させて頂きました。

お姉さん達大阪から来てて、アジリティをやりたいと

話しがはずみました。

私が競技会の時に着てた”ぴっとみんと”のシャツを着たままだったから

「ボーダーですか?」から話しが弾んでいきました。

ブログも教えたから、帰ったら見て頂けるかしら

カシスミルク

私はカシスミルク。

パパさんウーロン茶・・・・・(笑)

 

 

食後はラウンジでデザート

ラウンジ

ココナッツのアイスクリーム、スターフルーツ

それに島バナナが添えてありました。

飲み物は沖縄のさんぴん茶。

 

料理もとっても美味しく、たまたまお隣に座ってらしたMさんとも、お知り合いになれ、とっても楽しかったです。

またまた飛行機に乗るぴっとみんと。

仕方ないね。乗らないと帰れないもんね

福岡空港ネオン

午後9時過ぎに無事福岡空港到着。

外に出たら「さむっ!!」

半そではやっぱり寒いわい

 

我が家に着いたらなすびがお出迎え。

娘も息子も帰ってました。「なっちゃん淋しがってたよ」っと・・・・

でも猫ちゃん連れて行けないもん。ごめんよ。

この旅行でいろんな沖縄の方に親切にして頂きました。

心も気温もあったかい沖縄、来年も行ってみたいと思ってます

パパさん2泊3日の旅、いかがでしたか???

ず~~っと運転、ありがとうございました。ご苦労さまでした。

飛行機の手配して頂いた”レイチェルのパパ&ママ”お陰で心強い旅が出来ました。ありがとうございました。。。

松○訓練所の所長、御世話になりました。

最後に沖縄訓練所の中○先生、お世話になりました。ありがとうございました。

又来年も行けるようがんばりまっす

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
