*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


JKC訓練・アジリティin沖縄

11月12日から2泊3日で沖縄へ行ってきました。

目的は2つ

?観光旅行

?JKC服従、アジリティ競技会  です。

観光旅行は、我々夫婦の30周年。今年こそは何処かへ旅行しようといいながら

もう今年も終わりそう・・・・。そんな時沖縄の話しを持ち込まれ行く事にしました。

当初、ぴっとみんとを飛行機に乗せる事に不安が一杯でしたが、思い切って行く事にしました。

旅行先を決めたのも、競技会があるので、沖縄にしました。もちろん私は初めてパパさんは15年くらい前に行った事があります。

 

不安がいっぱい

空港での不安げなぴっとみんと。

「うちら売り飛ばされる???」

 

パパとお別れ

今から飛行機に乗ります。今にも泣き出しそうな

パパちゃん

 

 

沖縄に着いたのは午後3時ごろ。それからレンタカーに

乗ってホテルまで・・・ その前にひめゆりの塔へ行きホテルに着いたのは

6時過ぎホテルはコテージみたいな所で、部屋の中はわんちゃん自由に出来ました。(このもようは、明日へ・・・)

 

翌日の13日が競技会。なんと朝から雨しかもスコールのような大雨

会場に8時に着きました。

会場

遠くに見えるテントではドッグショーをやってます。

アジは昼から、午前中は服従。

この雨どうかならないかな???

 

休憩

売店のある休憩所でクレートを置かせて頂き

車は中まで乗り入れOKでした。

おかげで待ってる間濡れなくてすみました。

 

雨の合間縫って、順番待ちしてましたが、いざぴっとの番になって、パラつきはじめ、段々と大粒の雨が・・・・

服従

初めてパパさんが撮ってくれました。

しかしぴっとパパさんが気になって・・・・

 

 

 

 

服従

雨が・・・・・(画像を大きくしたら雨の様子が見れます)

地面が濡れてるのでなんとも

座りごこちのよくないぴっと。

モソモソ、そわそわ・・・・・パパさんの方をチラチラ・・

結果は・・・・・96.7点。一応、本土から来てくれた~とおおまけしてくださったみたい。。。。ありがとうございます。。

ついでにみんと。服従には力をまったく入れてません。「待て」「来い」ができたら

いいくらいしか思ってないみんと。ひょんなことからCD1を受ける事に・・・

場慣れするつもりで受けた所、しっかり私について来るではないか

「招呼」「伏臥」も出来ました。「立止」がちょいと小細工して、立ちました。

そして48,5点と好成績こっちもおおまけして頂いたんでしょうが、みんと良かったね。。。。

 

そして・・・・昼からは空

見事に晴れ上がり アジリテイ日和

 

 

あっち向いて

調子よく走るみんと。しか~~し いつもAフレームで、審査員のおじちゃんくっ付きすぎ~~~~

みんと「あっち行って」コール出すけど、おじちゃん行ってくれません。シブシブ降りてくるけど逃げてバーをすり抜け”拒絶”取られました。あとはうまく行ったのに・・・

ジャンピングはクリーンランやったねどっちも3席。頭数は少なく7頭。

ぴっとの走り

 

 

 

ぴっと&パパ

ぴっとはパパさんクリーンランしようと意気込みすぎ

スラローム抜けました~~~

残念。パパさんへたってました

いっぱい

ぴっとジャンピング、アジ2席、っというかミディアムは2頭しか、出場してませ~~ん(笑)

pitt,ジャンピング、アジ共、失敗1 タイム30,49秒

アジ33,28秒。ジャンピングでトンネルすり抜けパパさんショックのあまりずっこけました(笑)

mint,ジャンピング クリーンラン タイム35,73秒

   アジ     失敗1     タイム47,37秒、どちらもタイム減点なし。いい走りでしたね みんちゃん

思いもかけず副産物のみんと。

ジャンピング、アジ、服従、ともに3席

2度とないこの成績、大事にしまっす

レイ&パパポチ

一緒に行ったレイチェル&パパ。

ポチ&パパ。

 

大場

ア○ックスの大○先生も参加されてました。

見事な走り

見させていただきました。。。

 

 

最後に所長と・・・・

好成績を残したレイチェル&パパ

松○訓練所の所長と記念撮影

 

レイチェルは服従のグランドチャンピオンが後一回で、達成

遠賀でも是非好成績で、頑張ってね。。。。

表彰台もなく淋しい表彰式でしたが、和気あいあいと楽しく競技に参加できました。本土ではない、あったかみのある競技会、おまけに大雨。。。

これも、終ってみるとなかなか経験の出来ない競技会でした。。。

 

おやすみ

9時前から休んでしまった、ママ&ぴっとみんと。

パパさん何してたんでしょう

 

 

明日は旅行編で続きます。。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
