*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


とんこつグランプリ

本日 第6回目のとんこつグランプリが開催されました。

場所は古賀市馬術競技場

 

前日 阿蘇へ行ってたpittmint家。よれよれ状態~~

朝は起きるのは7時前、慌てて準備

出かけた途中でイスもテーブルもお茶もなんもかも忘れてるぅ~~~

        ひえぇ~~~

古賀に近かったから もう引き返す元気なし

『ぴっとみんとは 乗ってるよね~』と確認!!

かれらさえ 忘れなかったらなんとかなる

到着したら ほとんどの方が来てました。

 

 

まず最初に会ったのが この子 ジャンプドッグのティナ嬢

         あいらしい  とってもちっちゃい

28 とんこつグランプリ 001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は中○先生のお母様と走ります~~

お母様とっても元気で 楽しく走ってましたよ

 

28 とんこつグランプリ 006

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      ぐらちゃんとチップ

 ぐらちゃん笑顔いっぱい モザイクかけるのがもったいないほどの笑顔だよ

drawing

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            たくちゃん 

         おやつ もらったかなぁ??

28 とんこつグランプリ 012

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           ララちゃん

       みんとの性格とよく似てます

        どんな性格なんでしょうかねプププッ (*^m^)o==3

28 とんこつグランプリ 013

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

林檎ちゃんの妹分のマリンちゃん。大きくなったね~~

     ボーダーとしてはこぶり。

テンション高くて 今後が期待されます。林檎パパ 足大丈夫ですか??

 

28 とんこつグランプリ 014

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     メイちゃんとメイママさん

素敵な走りを 見させて頂きました。

28 とんこつグランプリ 022

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        メイちゃんの横顔

 

28 とんこつグランプリ 023

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       アロハ&Wingちゃん

私が見た走りの中で 今日がいっちばん良かったよ。

良い成績を残せましたよ

28 とんこつグランプリ 017

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         中○先生とティナ嬢

28 とんこつグランプリ 024

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           フレッド君

こんなに大きな犬と走れる フレッドままさん 尊敬!!

28 とんこつグランプリ 028

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           宝君

   速すぎて   ボケボケ

28 とんこつグランプリ 029

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          いい走りだったよ   カノンちゃん

28 とんこつグランプリ 010

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん写真撮ったけど、ほとんどがブレテタリ、真っ暗で見づらかったりと失敗ばっかりでした。

 

 

 

 

      表彰台 のアロハ&Wingちゃん

 

           おめでとう~~~

28 とんこつグランプリ 033

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え~~~~とぉ!!

足のまき爪の その後をブログに書いてなかったから

いろんな方から『足 大丈夫ですか??』と お声をかけてくださいました。

誰も興味ないだろうなぁ~と 自分勝手に思い 結果報告もしなくてすみません。

お陰さまで足も 随分とよくなりました。で、『今日はがんばるぞ~~!!』と張り切ってたにもかかわらず・・・・・・・・・

      撃沈・・・・撃沈・・・・・・撃沈・・・・・・

  みんとは頑張ったのに・・・・・・・

母が見事にコース忘れ  みんとウロウロ。

ジャッジの荒木先生 笑いながら 『あっち→』と指で教えてくださいました

あ~~あ~~~年は取りたくないなぁ~~~

ちなみに 今回パパさんは コース間違いなくて ぐぅ~~ でした

なんだか消化不良のとんこつでしたが、やっぱりJKCでは 味わえない楽しさがありました。

 

イスもテーブルも何もかも忘れて行ったけど(ぴっとみんとは忘れ行かなかったからいいよね)   宝ん家からイスはお借りできました。

          どうも ありがとうです~~~m(__)m

 

          みなさん  お疲れさまでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
