*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


雨ふり

今日は訓練所で運動会開催されました。

パパさんは旅行で昨日から留守。私は残念ながら仕事。

朝、雨のため、運動会はお昼から開催される事に・・・・頑張って仕事早く終らせよう

2時頃帰り着きました。ぴっとみんと連れて用意してたのに・・・・

じゃんじゃん降りの雨が・・・・・・そうしてるうちに寒くて頭が痛くなってきました。

 

 

いつものお出かけのバッグとかおやつとか用意してたから、ぴっとみんとは何処かへ行くと察知してました。。。

それを取りやめたので不満顔のみんと

みんと

おやつ

退屈でおやつボール転がしてあそぼ~~っと

 

 

おやつないよ

 

なかなかでてこないよ~

 

 

寒くて毛布出して横になる事にします

pittmint,なすび

 

みんな仲良く寝ててね。ママもちょっと休みます

 

ぴっと寝顔

 

白めをむいてねてる・・・

こ・わ・い

みんとの寝顔

 

 

 

 

                             愛らしい寝顔のみんと

 

着ぐるみ似合ってないし

マリーの真似をして着せてみたけど・・・・

似合ってないし・・・・・

可愛くないし・・・・・

ぴっとに着せようとぴっと呼んでみたけど、寄って来ません

 

パパさん帰って来る時間が近づいてきたので、起きました。ウン!まだすっきり

はしてないけど、仕方ない!!ご飯の用意しなくっちゃ

 

昨日一日留守してたからパパさん帰って来たら喜ぶこと

パパおかえり

抱っこされてるのはみんと

私も~~だっこ

 

 

 

おかえり

今度はぴっとの番だよ。

みんちゃんも~~~

 

 

今からお風呂でよく暖まって、早めに休む事にします。。。。

 

   

                          

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
