*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


親孝行

時々

今日は祭日。娘とパパさんお休み。二人でぴっとみんとのシャンプーをしてくれました。ラッキー

先月のシャンプーから一ヶ月が経っています。。。親孝行な子じゃぁ~

すみっこ

シャンプー嫌い!!

早く拭いて~~

 

シャンプー

 

 

 

 

              寒いからさっさとふいてね

娘もドライヤーをかけてくれたそうな・・・・

私が仕事から帰った時は、ピッカピカになってました

pitt

 

ぴっちゃんきれいでしょ

 

ぴっと肉球

 

ぴっとの肉球。

中までカット!!

 

mint

 

良い匂いでおすましみんと

 

 

      

              なすび毛づくろい  

なすび

「私、洗ってもらわなくてよかった~~

だって寒いんだもん。」

               って、言ってるけど次はなっちゃんの番よ。

おめめ

きれいな

   お眼眼のなっちゃん

 

 

なっちゃんはシャンプーをいやがるし、爪を立てるので、パパさんはあまり進んではやってくれません。。。私がお風呂に入ったときにシャンプーです。

私となら爪は立てません。仕事が終ったらシャンプーしようね。

 

ここまで書いて、今日は私の母親の83歳の誕生日だった事に気づきました。

娘が昼すぎから母親の病院へ行ってくれたのに、すっかり忘れてました

早く思い出せばよかった(はぁ~~)

娘がばば様のとこへ行くと言うので、なんと親孝行な子じゃと思ってたけど、

私はなんと親不孝な娘じゃ ごめんなさい<m(__)m>

仕事終ったら直ぐに行くからね~~~。

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
