*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


お泊り最終日☆ミ



今日も朝から寒くて、お日様が恋しい

夕べ遅くに娘と息子が帰って来て・・・・
兄ちゃんとキッス
ご挨拶!!「兄ちゃん、又きたよ~~」


ぴっとみんと、ジナで盛大なお出迎えでにぎやか
そこで、兄ちゃん「しっ!しずかに!!」
し~~!



彼女
兄ちゃんの彼女には初対面だけど、全然平気に接してます。


なすび
なっちゃんと近づいても平気です。何度か、なすびは「フぅー」といってたけど・・・



庭に出て、ハードルを跳ぶ練習をしてみましたよ。

ハードル跳び 3連跳び

ホップ
ぴっと跳ぶ

ステップみんと跳ぶ

ジャンプジナ跳ぶ


部屋で遊べば、兄ちゃんがやって来て・・・・・いたずらパンツ

みんと「ジナちゃん、何してんの???」
ジナ 「わからない~~~動けない!!」
昨日の夜は例のわさび攻撃を・・・・ジナちゃんにやったらしい・・・・
「口をペロペロ舐めまわしてた」って言ってました。(私、お風呂に入ってる間)
あくあさん、ごめんなさい


パパどこ??
パパさんちょっと出かけたら、みんなでお見送り


お昼から、らっちゃんがあくあさんと訓練所に来てます。
ジナちゃんをあくあさんの元に・・・・・


クック
お友達のクックも練習に来てます。体重2キロ弱。ちっちゃいけど、アジリティ頑張ってます。ハンドラーは小学生の姫1号30日のJKC競技会、初出場会場で見かけましたら、声援送ってくださいね!! クレートの中で、寒くて震えてました


いよいよ、ジナちゃんとお別れの時間がやってきました。。。最後の抱っこ
パパさん名残惜しそうにジナちゃん抱っこ。


さよなら
車の中のジナらっちゃん。淋しそうな顔もせず、帰っていきましたぁ~~~


こうしてジナちゃんとの2泊3日のお泊まり保育は終了。。。。
夜は、私の布団の右側にジナ  左側にみんと 足元にぴっと
幸せ気分でした


パパさん町内の用事でゆっくり遊べなかったとぼやいてますよ

ジナちゃんありがとね~~~。又遊びにきてね、今度は、らっちゃんも一緒にどうぞ!!待ってます~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
