*All archives* |  *Admin*



お泊り二日目♪



朝から冷えますね。寒くて半そでから一気にトレーナー着てます

さて!ジナちゃん二日目。ぴっとにボール遊び、誘われてる
jジナあそぼ


ボール遊びからかくれんぼ
ジナ見つけた
ジナちゃんみ~~つけた!!


そして走る暴れる暴れる


結構真剣
結構真剣に暴れてる・・・・部屋狭いからね~、怪我するなよ~~


傍観犬
みんちゃん、入りたいけど・・・・入れない・・・・オロオロ


疲れてソファーの上で一休み
仲良く3人
今日はジナちゃんちゃんとソファーの上に入れました。良かった


お昼にマリーとmimiさんとナフコ空港店で待ち合わせ。
マリーと
ぴっと「マリーちゃん、こんにちは~、今度うちに遊び来て」
マリー「こんにちは~ぴっちゃん^^」

うしろ姿
マリーちゃん何買って貰うのかね~~


mimiさんマリーと別れ、お昼を食べにダイヤモンドシティのロッテリアへ。
あそこだと外で食べれるのでハンバーガーを食べました。
けど寒い~~~~

犬が大好きと言う女の子がやってきて、遊んでもらったよ。ダイヤモンドシテイ
「可愛いね~~、連れて帰りた~~い」
いやいや それはまずいっす!!

その後 松○訓練所へ行きました。
先生方が「ジナちゃんお泊まりなんですね」「どんなですか???」
「ぜんぜん物怖じしないし、すっかり我が家の子になってます」

アロハもやって来ました。色合いがジナちゃんと似ているアロハです。
ぴっとの事が大好きなアロちゃん。アロハ

アロちゃんの服従も見たかったけど、疲れた様子のジナ、みんと。
ぴっとは「アジは??アジやらないの?」と「わんわん」吠えて、私に怒られました。

ジナちゃんの夕飯は、あくあさん手作りの惣菜です。うちのお弁当に入れたいくらいの惣菜です。ジナちゃんいつもご馳走でいいね。
お腹満腹になったらテーブルの下でおとなしくしてます。
テーブルの下


ぱぱさんジナちゃんと遊びながら「明日は返さん!」と言ってるよ。
あくあさん、うちの子にしていいですか
パパと
パパ「ジナ、うちの子になるか?」
ジナ「うん!ジナたんここんちの子になってもいいけど、らっちゃん兄ちゃんが寂しがるもん」
ぴっと、みんと「いつでも遊びにおいでね」

明日もう一日、なっちゃんとも遊ぼうねジナちゃん

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
