*All archives* |  *Admin*



2週間ぶり・・・・

仕事中はまったく遊びにやって来ないこぴっと。。。。。。

仕事が終わりそうになると・・・・・
こぴっとママからメールが入ってきます。

『仕事終わった~~??』っと。。。。。。

そんでもって今日は早速 やってきました。



copi2_convert_20091210174540.jpg












この笑顔!!   『ばぁばに会えて 嬉しいぃ~~』とこぴっと

(こんな泣かせるセリフいつまで言ってくれるんだろう・・・・・)





行き先はプール。 今日は こぴっとのプールの日




kopiminami_convert_20091210173848.jpg





ばぁばは 今日は泳げません


minami1_convert_20091210173611.jpg



みなみっこの子守    みなみっこ女の子にみえますかププッ ( ̄m ̄*)




プールから帰ったら 「3時のおやつ」

santa_convert_20091210174053.jpg



サンタさんのパンを こっそり買って こぴっとに内緒にしてました



kopi6pan_convert_20091210173724.jpg






この 笑顔o(*^▽^*)o~♪


たまりませんなぁ~~~     横で欲しそうに見つめる ぴっとの たまりません



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

パンおいしそう~

サンタのパン ふわふわで美味しそうですね。
こぴっとくんも大喜びv-238

今年の仕事も終わったんですね。
お疲れさまでした。

私ももう少し働かないといけないけど
ず~っとさぼってきたので大慌てでやってます。

忙しい~~

なっこさんv-286

今年の仕事は28日からまだやりますよ~。
なっこさんももう少し頑張らなければ・・・ですね!

今年はものすごく頑張ったように見えますが、来年もその調子で 仕事にアジにと楽しんでくださいねi-260
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
