*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ハプニングゥ~~

9月ももう半分過ぎてしまいました(;´Д`)

更新もなかなか進みません(。>0<。)ビェェン

 

9月に入ってから、仕事中にも係わらず 頑張って歩いてました。仕事が早く終わった時は 泳ぎにも行ってました。順調に『ポニョ落とし』が出来るかと思ってたけど・・・・・・・

        けど・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

9 011

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『ママさん、痛いですか??』とぴっちゃん舐め舐め。

 

実はマキ爪を爪きりで切ってたら 傷つけてしまいそのままほっておいて3ヶ月が過ぎました。

痛いけどガマンできてたんですよ~~^^

その足でアジ練やったり(サッカーシューズの中で窮屈な指も耐えてた!)

ウォーキングやったり泳いだり・・・・・・・・

しかぁ~~~し、泳いでてキックすると痛い、ターンする時に痛いと もう限界!!

本当は切られるのがわかってたから病院に行かなかったんですけどねo(*^▽^*)oあはっ♪

仕事中も『こりゃイカン』と思いつつひとまず仕事は終わらせ11日に病院へ~~~

傷口みるなり『こりゃ切らなぁ』と先生。即行手術

 麻酔が痛かったし、帰ってから疼いたよ

その日からぴっとみんとの散歩はお休み、もちろんウオーキングもお休みとあいなりました(がっくり)

 

そんで、昨日は『健康診断』 詳しい結果はわかりませんが、取りあえず体重は少し落ちて、体脂肪も落ちており、一番の問題の総コレステロールは去年より減ってましたぁ~~~~

良くなったら頑張るぞ~~!! なんだけど~~

2週間は安静にと言われてるけど・・・・・・・もう掟やぶりしてますっ

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
