*All archives* |  *Admin*



龍馬伝

NHKの大河ドラマを続けて見た事が

一度もない私です。

それなのに・・・・・・

今回の『龍馬』ちょっと見てみる気になってます。

ryoma2_convert_20100119192632.jpg








私の中では 『坂本龍馬』= 『武田鉄矢』なのです。

福山雅治さんの龍馬は どんな龍馬さんができるのか すごく興味があります。

今のところ さわやかすぎるって感じですが・・・・・・

もう少し 汚れててもいいかなぁ?





汚れてると言えば・・・・・・



      岩崎弥太郎役の 香川照之さん




ryoma5_convert_20100119192813.jpg


       いいですね~~ とってもいい

あのお歯黒のような歯が気になり ついつい目がいってしまうププッ ( ̄m ̄*)


  とても素敵な役者になったなぁ~っていうのが感想。


汚れた弥太郎さんと さわやか龍馬さんだから いいのかもしれませんね。


あぁ~~~日曜日は遊びに出かけられなくなりました。

7時までには帰って来なければ・・・・・


     今後の二人の活躍ぶりが楽しみぜよ!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

pittmintママさん。
役者評価ができるとはv-411
上から目線のコメントがこれまたv-411v-411v-411
そして言葉までもがv-411v-411v-411
今年は長崎ブームで旅行ですか?

うり&ゆずちゃん

えぇ~~ちょっと評論家みたいでした??

そんなたいそうなコメントではないんですがo(*^▽^*)oあはっ♪

そうそう・・今年は長崎と高知に行きたいと考えてますよe-266

バレバレでしたね(v^ー°) ヤッタネ

私、福山雅治も香川照之も好きです!

でも龍馬伝は見てないです…昔は大河ドラマよく見てたんですけどね~、独眼龍とか。

龍馬伝は見てないけど、バガボンドにはハマッてます(笑)

ハルさん


福山雅治、香川照之さんのファンですか?

お仕事とアジ練でテレビ見る時間も少ないのでは??

日曜日にアジ練やってたから 時間が足りなかった~

アジ練も大変だったけど 孫守りもくたびれる・・・・(ρ_;)・・・・ぐすん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
