*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ポニョポニョ

 

『崖の上のポニョ』がえらく評判よいようですね

ヴェネチア国際映画祭の模様をテレビで見てたけど 外人さんが

 ♪ポニョ~ポニョ~♪って歌ってた~o(*^▽^*)oあはっ♪

ポニョ

 

 

 

 

 

 

 

 

私の場合は『パ○ツの上のポニョ』ですプププッ (*^m^)o==3

何故か??って言うと、パ○ツの上にお肉が乗って ポニョポニョ・・・です!!

 

今月は 『定期健診』と親戚の『結婚式』とがあります・・・・・

去年の定期健診でも体重が右上がり~~、それにコレステロールの数値が高くなってて・・・・・(ヤバい、ヤバい)

結婚式はどうも服のサイズが合わなくなってきてるようで・・・・・(新しい服の購入予定なし)

ちょっと遅いかなぁ~と思ってるけど、間に合うように お肉を削ることにしました

っていっても、食欲を抑えるのは どうも無理のようで・・・・・・

結局、運動する事にしました

パパさんは 只今『禁煙中』 で、ちょっと体重が・・・・・ 

パパさんは先月から歩き始めてます。私一人じゃできないけど、一緒に便乗する事にします。

私は今月から歩き始めましたよ

いつまで続くかわからないけど、せめて今年いっぱいは続けたいですね。

仕事中はなかなか難しいけど、なるべく 歩くように・・・・・

仕事が終わったら 昼は泳いで 夜歩きます!!

(ほんとかなぁ??イヒヒヒ~^^)

とにかく やってみまぁ~~す

どなたからか 『あれぇ~~ちょっとやせたぁ~~』って言われるのを

期待しつつ(゚∀゚)アヒャヒャ

    (気がついたら 遠慮なく声をかけてねぇ~)

 

        ぐぁんばりまっすっ

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
