*All archives* |  *Admin*



桜見物

  


今回の連休は法事とか仕事とかあったりして

何も予定を考えてなかった。。。。


日曜日に急遽『阿蘇に行ってみよう~』とパパさんが

誘ってくれ家を出たのは 10時過ぎ。

こぴっとは前の日からお泊りで こぴっとママに電話すると

『一緒に行く』と言う。

高速にのったら なんとなんと福岡インターから渋滞




もうノロノロ運転。。。。。。大宰府インター過ぎたらいいかもと思ったけど

大宰府からの車が続々のって来る!!

ちっさい子を2人乗せてこのまま『阿蘇』は無理!!


で、またまた急遽行き先変更~~~ 筑紫野インターで降りて

   『秋月へ』



咲いてる咲いてる~~~




20100321sakura+072_convert_20100322093307.jpg



20100321sakura+034_convert_20100322092716.jpg





着いたらまず『月の峠』でパンを買う。

20100321sakura+031_convert_20100322092604.jpg







土日に行くといつも人でいっぱい。


ここの一番人気(?)の揚げたてカレーパンを頂く


20100321sakura+028_convert_20100322092641.jpg






20100321sakura+041_convert_20100322205328.jpg






20100321sakura+043_convert_20100322205423.jpg















20100321sakura+058_convert_20100322093105.jpg






20100321sakura+071_convert_20100322093233.jpg







20100321sakura+077_convert_20100322093407.jpg



ちょっと風があり帰るころは寒くなってきた。

そんなに人も混んでなく楽しく一日が過ぎていきました。

ちょっと遅めの昼食は・・・・・



20100321sakura+086_convert_20100322093516.jpg





帰りの車の中ではおちびさんもぴっとみんともばぁばも

でも一番疲れたのは こぴっとに振り回されたぴっとみんとかもね




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

うわ~、咲いてますねぇ!

きれいな桜に美味しい食べ物、ぴっちゃんみんちゃん、こぴっとくんにみなみっこちゃんも大満足ですね♪

そしてパパさんママさんの行動力は尊敬です!

ハルさん

本当は家でのんびりしたかったんですけど
お天気よくて こぴっとが『どこか行こう~』って言うんで決まったんですよ。
わんこと孫には弱いですねe-351

桜は7分咲きくらいでした。
癒されてきましたよ。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
