*All archives* |  *Admin*



セキア競技会3



セキアでの恒例の仮装大会(?)

の前に帰ったので どなたかのブログを見に行かなければ。。。。


シェルティ仲間のフィがフィが

      と

アロハで締めくくります。



数少ない シェルのミディアムで共に表彰台に乗って頑張ってます




繧サ繧ュ繧「繝偵Ν繧コ・抵シ撰シ撰シ費シ托シ・017_convert_20100419195253




繧サ繧ュ繧「繝偵Ν繧コ・抵シ撰シ撰シ費シ托シ・090_convert_20100419212848




繧サ繧ュ繧「繝偵Ν繧コ・抵シ撰シ撰シ費シ托シ・072_convert_20100419212725





繧サ繧ュ繧「繝偵Ν繧コ・抵シ撰シ撰シ費シ托シ・082_convert_20100419212817





繧サ繧ュ繧「繝偵Ν繧コ・抵シ撰シ撰シ費シ托シ・119_convert_20100419200109




パパさんも久しぶりの競技会!!

やっぱり辞められそうにありません。

きっともう少し頑張ってみるつもりでしょう~^^

温かい眼で見守ってくださいね~~

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れさまでした

昨日は久々に会えて嬉しかった~♪
こぴっともビックリするくらい大きくなってたし。
よその子の成長は早いなぁ。

ルフィーの写真ありがとです。
貰って帰りま~す(* ̄∇ ̄*)
あ!!それと姫達にお祝いありがとうございました!
大喜びでお風呂に持って行ってました(* ̄m ̄)

たまには練習にも顔出してくださいね!

魅麗ちゃん

お久しぶりでしたぁ~
みんな元気そうでなによりです。

後ほど写真を送りますね。
イッチの写真撮ってない!!
こぴっとと一緒だと したい事の半分もできなかったe-455

あの姫が高校生になるなんて~~
成長したねぇ~

気候も良くなったし ボチボチ訓練所へ顔を出しと家内と忘れられそう~^^
その時はよろしく!です。

追伸:パパちゃんに会えなくて残念!!

セキア行かれていたのですね~。
パパさんも参戦だったとか。
私は仕事で行けなかったので、お会いできなくて残念v-409
お写真を拝見して、楽しそうな様子が伺えます♪

ありがとうございま~す。

フィガロとダンクゥの写真、ありがとうございました。

最近は競技会で写真もほとんど撮らなくなって。。。
いただいてばかり。

こぴっとくんもこのままシェルティとして育って欲しいですね(笑)

nanaさん

パパさん出場してないんですよe-445
去年の秋以降まったく練習やってません。

今回セキアへの応援に行き、もう一度やりたくなったようです^^

秋には参戦できるよう鍛えておきます。
その時nana&グレコンビにお会いできるのを楽しみにしていますv-286

なっこさん

誘ってくださってありがとう~
やっぱり競技会は楽しいものですね(応援だけの方が・・・)
もっとたくさん写真撮りたかったけど
話に夢中になって 気づいた時には
走り終えてた~ってのが多かった!

今度ゆっくりお会いしましょう~ねe-343
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
