*All archives* |  *Admin*



阿蘇 1



21,22日と1泊で 阿蘇へ行ってきました。


今回のお宿は・・・・・・・



みなさんご存知の 『小笠原』です。

髦ソ陂・シ抵シ抵シ撰シ包シ抵シ・038_convert_20100525221842





こぴっと一家と一緒に出かけてきました。


いつもお世話になってるからと『母の日』のお祝い、

それと 5月16日は こぴっと3才 ぴっと9才の誕生日



髦ソ陂・シ抵シ抵シ撰シ包シ抵シ・025_convert_20100525221730



行きは大分の『うみたまご』へ行ったのですが まったく撮影していません。

ぴっとみんとは ちゃ~んと預かってくれるお部屋がありました。もちろんクーラーつきのお部屋です。

2時間くらいお留守番でした。


髦ソ陂・シ抵シ抵シ撰シ包シ抵シ・007_convert_20100525221800






髦ソ陂・シ抵シ抵シ撰シ包シ抵シ・031_convert_20100525221644




ご機嫌なこぴっと     不機嫌なぴっと 




     続きは 明日へ・・・・・・・

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
