*All archives* |  *Admin*



阿蘇 2 小笠原

今回のお宿『小笠原』の様子を・・・・・・

ワンコの為に考えられたお宿で 気持ちよく過ごす事が出来ました。



髦ソ陂・シ抵シ抵シ撰シ包シ抵シ・027_convert_20100525225456




ただ 車がお部屋の横にあるといいなぁ~と思いましたね~

荷物持って えっちらおっちら歩くのは 子連れにはきついかも~~

お部屋が一番上だった為 ケージまで持ち込んだパパさんきつそうでした。






髦ソ陂・シ抵シ抵シ撰シ包シ抵シ・010_convert_20100525225255



我々とぴっとみんとはこちらのベッドのあるお部屋







髦ソ陂・シ抵シ抵シ撰シ包シ抵シ・035_convert_20100525225618




こぴっと一家はこちらの和室。10畳はあったかなぁ~

広くて ハイハイ中のみなみっこはあっちへいったりこっちへ来たり・・・・

自由にはいずり廻ってたよ





髦ソ陂・シ抵シ抵シ撰シ包シ抵シ・032_convert_20100525225415






髦ソ陂・シ抵シ抵シ撰シ包シ抵シ・011_convert_20100525225329




髦ソ陂・シ抵シ抵シ撰シ包シ抵シ・012_convert_20100526191735





髦ソ陂・シ抵シ抵シ撰シ包シ抵シ・016_convert_20100526191842




髦ソ陂・シ抵シ抵シ撰シ包シ抵シ・015_convert_20100526191648




髦ソ陂・シ抵シ抵シ撰シ包シ抵シ・018_convert_20100526191932



まだまだ続きますぅ~~~


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

いいなぁ~

ピットちゃん&ミントちゃんも一緒に素敵な温泉宿でのんびり!
いいですね~、ウラヤマシイe-266
お部屋だけじゃなくてお食事処もワンOKですか?

旅行記の続きを楽しみにしています♪

ママりんお久しぶりですぅ~

会わないうちに こぴっとさんが2人になってますねv-205v-206
楽しく賑やかでしょう。小笠原 昨年行きました家族で、何かしらこの写真みたら
お部屋同じみたい この棟の前には芝生のドッグランかなv-236

愛するワンズと我が家みたいに泊まれるのって 最高ですね。
次回 いつあえるのかしらんねv-236

nanaさん

はぁ~い!のんびり(?)と楽しく過ごして来ましたよ~♪

ここのお宿はすべてわんこOKです。
しかも広いドッグランもありますよ。
ちょっとしたアジ道具もあります。

なかなか良いところです。

お隣はTVでお馴染みも『ジェームス&
パンくん』の劇場がありますよ。

是非一度遊びにいらっしゃいませんか~e-343

ボビー&ララままちゃん

ご無沙汰です~^^

去年行ったのですね♪
良いところだとは聞いていましたが
やっぱり噂どおりの良いお宿でした~~

セキアには来られるかと思っていましたが・・・会えなくて残念でしたよ。

秋にはお会いできるかなぁ~~?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
