*All archives* |  *Admin*



♪じゅーんぶらいど♪

先日 結婚式におよばれしました~~



邨仙ゥ壼シ擾シ匁怦・匁律+004_convert_20100613181638



こちらは ぶさいくる団のしおるさんの作品です。

とても細やかな手作業で見事です。たくさんの参列者の注目となっていましたよ^^
待ちに待ってたWingちゃんとポニョ君の結婚です








いやぁ~~失礼しました。間違えました





snap_mint316_201060192857.jpg



こちらが本物の新郎&新婦さんです



とっても可愛いお婿さんと花嫁さんで笑顔を消すのがもったいないです。



邨仙ゥ壼シ擾シ匁怦・匁律+012_convert_20100613181739



邨仙ゥ壼シ擾シ匁怦・匁律+105_convert_20100613182514




邨仙ゥ壼シ擾シ匁怦・匁律+037_convert_20100613181831






邨仙ゥ壼シ擾シ匁怦・匁律+068_convert_20100613212332







邨仙ゥ壼シ擾シ匁怦・匁律+156_convert_20100613212427







 とっても素敵なおふたりさん。

      いつまでも仲良くお幸せに~~



次回 ”ジューンブライド2”を掲載いたします。。。。。。




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

pittmintママさん、こんばんは♪
wingちゃんとポニョさんの挙式のお写真見てるだけで、幸せ気分ですよ(*>w<*)
黄色とピンクのドレスも、とっても似合ってますよねwingちゃん、本当に綺麗です♪
花嫁の父上様? pittmintパパさん?記念に撮影素敵ですね。

あ、神前式作品も撮影掲載して下さってありがとうございますmm感激です♪

ありゃ、花婿・花嫁専用の椅子が、机の上にあがってます(A^-^;)汗汗。。。カラフル椅子だったから、間違えちゃったのですねきっと(^^ゞにゃはははは。

こぴっと君とみなみっこちゃん、大きくなりましたね♪
とっても可愛いです(*>w<*)こぴっとママさんにも、よろしくお伝え下さいね^^

素敵です♪

素敵な披露宴ですね!
ドレスも素敵♪
おめでとうございました

しおるさん

幸せ気分を味わっていただけてこちらも嬉しいです^^

花嫁と一緒に写ってるのはpittmintパパです。
いつもこんな風にWingちゃんをからかってますププッ ( ̄m ̄*)

あのジンクス通り こぴっと一家は幸せに仲良く過ごしていますよ。
もちろん 私達も仲良く(?)pittmintと過ごしていますうふふっ(*゚v゚*)

ソラミンさん

  ありがとうございます。
結婚式・披露宴ってやっぱり素晴らしいですね~~^^

花嫁さんは愛らしくてドレスがとても似合っていましたe-354
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
