*All archives* |  *Admin*



♪じゅーんぶらいど2♪

とっても楽しく ひと味違った披露宴



  始まり~~始まり~~

邨仙ゥ壼シ擾シ匁怦・匁律+051_convert_20100613181924






邨仙ゥ壼シ擾シ匁怦・匁律+057_convert_20100613182005





来賓のお祝辞後のし~んと静まり返ったこの緊張気味な雰囲気・・・・・・


その緊張感の後 登場されたのは Wingちゃんのおばさまたち。


会場がいっぺんに和やかなものとなりました。とっても素敵でした。

ありがとうございました。。。。。








ウェディングケーキ入刀の時  突如現れたシャボン玉~~~~






邨仙ゥ壼シ擾シ匁怦・匁律+077_convert_20100614071901



シャボン玉と戯れる ちょっとほろ酔い気分の松岡所長と愛娘ほのかちゃん
















そして 美味しい食事(ほんの一部)














邨仙ゥ壼シ擾シ匁怦・匁律+093_convert_20100613182312






邨仙ゥ壼シ擾シ匁怦・匁律+096_convert_20100614071414



邨仙ゥ壼シ擾シ匁怦・匁律+132_convert_20100614071753







食事中のバックミュージックは・・・・・・


   
   ピアノ演奏・・・・・・・



邨仙ゥ壼シ擾シ匁怦・匁律+081_convert_20100613182351



演奏者は・・・・・・なっこさん









そして最後の最後に 新郎&新婦によるミニミニコンサート(?)1曲ではありましたが・・・・・o(*^▽^*)oあはっ♪




邨仙ゥ壼シ擾シ匁怦・匁律+144_convert_20100613182734





とっても暖かみがあり 彼と彼女らしい披露宴だったと思います。

もっともっとアップしたいので『pittmint掲示板』のほうへアップしたいと思います。

素敵な披露宴にお招きいただきありがとうございました。


   
    いつまでも いつまでも  お幸せに~~



h22328縺輔¥繧・015_convert_20100329105750


Wingお姉さん&ポニョお兄さん ご結婚おめでとうございます。

素敵な家庭を築いてくださいね。お幸せに
                       by pittmint





まだまだたくさんの写真を撮ってます。

Wingちゃんの笑顔をアップしたいので もしお許しいただけたら

『pitmint掲示板』へアップさせていこうと考えています。。。。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

パパママさん、お越し頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
ブログにも掲載してもらって、とっても嬉しいです(*^^*)
ぴっちゃん、みんちゃん、なっちゃんお留守番ありがと♪
パパママさんみたいな夫婦になれたらいいな~☆
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

Wingちゃん

こちらこそありがとうございましたσ(゚ー^*)

素敵な宴でしたよ♪

『pittmint掲示板』へもアップしました。

まだまだアップしていきますよ^^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
