*All archives* |  *Admin*



水のカーテン♪



暑くなってきましたね。

今朝 突然パパさんが『出かけよう』と言い出し

慌てて片付けて、バタバタと用意して・・・・・・


  さぁ~~出かけるぞぉ~~




ぴっとみんとのお水も忘れずに持ったし(時々忘れる・・・(ρ_;)・・・・ぐすん)

クーラーボックスも積み込んだし(これもよく忘れる・・・・(ρ_;)・・・・ぐすん)




そして着いたところは・・・・・・・











鍋ヶ滝







ここは『生茶』のCMで松島奈々子さんが訪れて有名になった場所











蜊怜ー丞嵜+004_convert_20110521191356





蜊怜ー丞嵜+005_convert_20110521195918




水のカーテン




ここは滝の裏側です。滝の裏側に入れるなんて~~







水のカーテン6





水のカーテン2



凄いでしょ

涼しくて 気持ちよかったよ。これからの時期は最高だぁ~~



駐車場から5分くらい山道を下りますが、足場が悪いので履物には気をつけてね。o@(^-^)@o。ニコッ♪




一番下に鍋ヶ滝のサイトを載せてます。クリックしてね!!






お昼は  ワンコと一緒にできるとこ!

パパさんは『そば』が食べたいと言う。

そば街道という場所に行き 2軒目でお庭で食事でき、わんこのお店に出会えました^^

お店の方もとってもいい人でした。わんこ連れは是非行ってみて!!



蜊怜ー丞嵜+049_convert_20110521191249



蜊怜ー丞嵜+041_convert_20110521191036




蜊怜ー丞嵜+047_convert_20110521191216



蜊怜ー丞嵜+046_convert_20110521191150



蜊怜ー丞嵜+048_convert_20110521191321



蜊怜ー丞嵜+043_convert_20110521201449



サイト:鍋ヶ滝

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
