*All archives* |  *Admin*



斬って、斬って、斬りまくれ!!



届いたぞぉ~~


待ってましたぁ







これ、これです!!




13人の刺客1




DVDが届きました。




13人の刺客2




本編と特典DISCとの2枚組。
この特典DISCが楽しみなのだ~

なぜなら 「インタビュー」や「初日舞台挨拶」や「現場での裏話」等があり
笑えたり、へぇ~~と感じたり、役者の裏方さんの仕事ぶりが見れたりと 本編と違う役者はみれて面白い!!




007.jpg









010.jpg
 



006.jpg





009.jpg



001.jpg




大昔、東映の時代劇をよく母に連れられて見に行ったものです。
「大川橋蔵」「東千代之介」「中村錦之介」「里見浩太郎」名前思い出すだけでも楽しい~


大人になってからというもの洋画ばっかりで邦画はもちろん 時代劇なんて
とんとご無沙汰



しかしこの映画は違った!!
ほんとに面白かった!!楽しかった!!サムライ魂ここにあり!!(笑)


特典DISCでクランクアップの顔が流れるけど
みんないい顔しています。素の顔??っぽいのがみれるから
DVDは つい買ってしまうのよ





最後に・・・・・・・





tc3_search_naver_jp.jpg



スマップのゴローちゃんとは別人の 憎たらしいゴローちゃんを見るのも
楽しいかなぁ?
ゴローちゃん自身も楽しんで この役に取り組んだらしいよ o(*⌒―⌒*)oにこっ♪





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
