*All archives* |  *Admin*



シュガー・ベイビー・ラヴ

こぴっとが遊びにやってくるのはいいんだけど・・・・

「ゲオゲオ行こぉ~」と言います。

「ゲオゲオ」とは・・・・






レンタル用ビデオやさん

我が家に来ると『アンパンマン』『トーマス』を借りてみれるから~~


しかし いつもいつも こぴっとの言いなりになるばぁばではございません



我が家にあるDVDは「BradPitt」「山田くん」の物しかありません。

それで その中で こぴっとが喜んで見てくれるのを探しました~~




したら、したら、これでどうだ!! いいんじゃぁな~~い








20070827204812.jpg







これは上手くいったよ



思ったとおりくいついてきた




tc3_search_naver_jpCAS1AB64.jpg






最後の彼らの「シンクロ」のシーンは釘付け。


また、「シンクロ」のBGMにも嵌ってる^^



その中でも特にお気に入りなのが・・・・・・














http://www.youtube.com/watch?v=3X7PvU6qYEA


これ~~~。

これ聞いたら 確かに元気がでるルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

私も大好きな曲。


それと・・・・・・







http://www.youtube.com/watch?v=2K14qx3IKe8



こぴっとに気に入られようと ばぁばは大変



おまけに車の中でも聞いてますから~~~~


でもぜ~~~~ったい 元気がでるから~~~ 

是非聞いてみてね

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

なつかしい

おお なつかしい曲、よく見つけましたね。私もこのての曲は大好きです。 オールディーズのライブハウスでも一緒に行きましょうか(笑)

very&marinさん

ご無沙汰しています。

懐かしいでしょ~~^^
今年の夏はこの曲で涼んで 節電頑張って見ますv-392

オールディーズのライブハウスいいですね~~。是非ご一緒させてくださいe-289
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
