*All archives* |  *Admin*



はっぴぃ・ばぁーすでぃ♪

満1歳を迎えた3人目の孫。

息子夫婦からお祝いにと、お食事会に招かれました


そう1歳 009



近くのお店でお肉をご馳走になりました


1歳前から歩くようになり、よく動きまわってます。




そう1歳 006




わらじを履いて餅踏み!! いっぺんにテンション下がって大泣き



この一年、たいして病気することもなく、元気でスクスクと育っております。


これからも元気で、やんちゃをしてじぃじ&ばぁばを楽しませてね。


そう1歳 010





ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪








話はは変わって・・・・・


昨日、訓練所へ出かけたパパさんとpittmint

みんなの邪魔しに行って来ると出かけたが、やっぱり邪魔したんですね。

訓練所の憲所長、練習中のみなさん、お世話になりました。

楽しかったようですよ。


また行くそうです・・・・・・・・

適当にあしらってくださいね

ありがとうございました。(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
