*All archives* |  *Admin*



春よ~~♪


3月10日にまたまた、『川津桜』観に行ってきました

この日もくもり空でした。。。

でも・・・・・

        でも・・・・・・




河津桜h.24.3.10 023



桜は咲いてました



河津桜h.24.3.10 022




河津桜h.24.3.10 019




きれいでしょ??? 可愛いピンクです




河津桜h.24.3.10 040


奥に見えるのが、先日事故があった 保戸島です。。。。



河津桜h.24.3.10 035



福岡の桜も もう少しですね


津久見市観光協会
クリックしてね!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

遅いけれど春はきてますよね。
今朝もお天気なので早速洗濯中。洗濯待ちの間に朝の用意をしまあす。

桜は。。。咲いてるところもあるんですね!!!
今年はお花見の日程がなかなかきまりません。。。。

mimiさん

コメントありがとうございます。
まだまだ、風が冷たく寒いですね~~。

今日はお休みですか??
洗濯終えたらマリーと散歩かなぁ?

早くお花見がやってくるといいですね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
