*All archives* |  *Admin*



英才教育?!



ビビアン、もうすぐ3ヶ月。

かなり活発で、ミントは追いかけられてます。。。。


ビビアンは5代目となりますが、

まぁ~一番の元気者というか・・・・・


vivien+095_convert_20120510231332.jpg

みっちり教育しないと、大変な事になりそうなくらい!!





    立止




vivien+076_convert_20120510231023.jpg






    伏臥



vivien+074_convert_20120510230857.jpg






      親子??


vivien+072_convert_20120510230933.jpg



でもでも・・・・・・パピーは見てるだけで



  可愛い~~~

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ビビちゃん元気いっぱいですね♪

ぴっちゃん、みんちゃんの真似していろんな事を覚えそうですね(^O^)

うちの息子もクマルの真似ばっかりしています(笑)

本当に親子みたいですね。それにしてもかわい過ぎます。

ハルさん

元気良すぎて、我々が疲れ気味v-393

ハルさんちのクマルの息子ちゃんにもお会いしたいですねv-286

very&marinさん

ぴっとのおもちゃになのか、ぴっとがびびのおもちゃなのか
解らないくらい、引っ付きまわっていますよ。

パピーのお世話は疲れますが、癒される部分の方が多いですね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
