*All archives* |  *Admin*



どっちの勝ち?!




毎日毎日、引っ張りっこしています。

紐だったり、タオルだったり、スリッパだったり、おもちゃだったり

と、飽きもせず、引っ張りっこしてます。。。。。



vivian+002_convert_20120515194122.jpg


最初のうちは、ぴっとも加減してましたが・・・・


vivian+006_convert_20120515194201.jpg




真剣な顔になり『ガウガウ』言い出しましたよ^^

vivian+008_convert_20120515194234.jpg


ヴィヴィアン、足で踏ん張ってる~~


ぴっとも負けじと踏ん張ってる~~



しばらくほって置いたら、紐を銜えてるのは・・・・・ヴィヴィアンでした




vivian+024_convert_20120515194405.jpg


ぴっとは、ヴィヴィアンのしたいようにさせてます。度が過ぎたら怒ってるけど・・・ね!


vivian+014_convert_20120515194511.jpg




そのうちにぴっとの食器を自分のものに・・・・




vivian+029_convert_20120515194547.jpg



「どうしょうもない奴が来たもんだ!」とあきらめ顔のやさしいぴっちゃん





vivian+012_convert_20120515194305.jpg



「ぴっちゃんとヴィヴィで好きにやって~」と我関せず!!のみんちゃん

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
