*All archives* |  *Admin*



いざ、訓練所へ!!

梅雨と台風で雨が続いています。

今日は朝から雨・・・・・

訓練所へ電話を入れると、「雨でもテラスでやりますよ」


と、いう事で、だれもいない訓練所へ出かける事に・・・・

3番目だということもあり、かなり我が儘なヴィヴィとなりつつあります。。。。

自分のフードをガツガツと食べ終え、みんとの食べてる食器に顔を突っ込み

横取り状態

みんとはというと・・・・・

唖然として、声も出せず、放心状態


ぴっとの食器に顔を突っ込んだ時、『がぅーー』と一度やられてからは

流石にぴっとの食器を横取りする事はありません。

玄関で履き捨ててる下駄をかじったり・・・・

サマーバッグとでもいうんでしょうか、私の夏用の編んでるバッグをかじってたり・・・・

とやりたい放題。


やっぱり訓練所で鍛えてもらわなきゃ




ぴっとみんとと同じで、やっぱりおやつ大好きなヴィヴィアン



まだ、おやつは与えてませんが、フードで訓練開始。



なかなかやるじゃん

vivian+327_convert_20120624211401.jpg



憲先生のマジックハンドでヴィヴィアンも魔法にかかってます



vivian+331_convert_20120624211704.jpg




つい、この間まで服従の練習やってたのに、さっぱり要領が悪い母です。

大汗かきながら、「ああでもない、こうでもない・・・ああして、こうして・・・」

とご注意を受けるけど、私のハンドでは・・・・・




どうやら、アイコンタクトは取れてるようです


宿題いっぱいもらって、本日は終了~~~
vivian+329_convert_20120624211516.jpg



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

6日に

6日午前5時17分エルが虹の架け橋に・・・
明日荼毘に付します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
