*All archives* |  *Admin*



『わんわん大運動会』イン松岡

今日は、わんこ達の運動会

昨晩からの雨でちょっと心配だったけど、

訓練所に着いた時は、ちょっぴり空が明るくなって・・・・・・




繝斐ャ繝医Α繝ウ繝茨ス・繝エ繧」繝エ繧」繧「繝ウ+034_convert_20121028183347



お友達わんこもたくさん来てます

繝斐ャ繝医Α繝ウ繝茨ス・繝エ繧」繝エ繧」繧「繝ウ+035_convert_20121028185553


我が家は久しぶりの参加です





繝斐ャ繝医Α繝ウ繝茨ス・繝エ繧」繝エ繧」繧「繝ウ+036_convert_20121028214538


繝斐ャ繝医Α繝ウ繝茨ス・繝エ繧」繝エ繧」繧「繝ウ+041_convert_20121028214657




繝斐ャ繝医Α繝ウ繝茨ス・繝エ繧」繝エ繧」繧「繝ウ+038_convert_20121028214616




ヴィヴィアンとこぴっとも一緒にかけっこ  よーいドン

繝斐ャ繝医Α繝ウ繝茨ス・繝エ繧」繝エ繧」繧「繝ウ+037_convert_20121028183453



『イスとりゲーム』


繝斐ャ繝医Α繝ウ繝茨ス・繝エ繧」繝エ繧」繧「繝ウ+053_convert_20121028183552


ヴィヴィさん『待て』が結構長く出来てる


繝斐ャ繝医Α繝ウ繝茨ス・繝エ繧」繝エ繧」繧「繝ウ+057_convert_20121028183630



その後ゲームは続き、最後のゲーム『トイレットペーパーでかけっこ』


首輪のナスカンにトイレットペーパーをくくり付け、リードの代わりにして走ります。

そのゲームで、なんとなんと




ヴィヴィさん2位


繝斐ャ繝医Α繝ウ繝茨ス・繝エ繧」繝エ繧」繧「繝ウ+058_convert_20121028184514




お昼前には



こぴっと、みなみっこも、お腹いっぱい食べて 満足、満足



食後は、ルフィのおねぇちゃん達に遊んでもらい

『帰りたくなぁ~~~い』


あいりちゃん、みおなちゃん、ひかりちゃん そしてお友達のお兄ちゃん


(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


あいりちゃん達が大きくなってるのには驚きです。

9aa542f0.jpg


上の写真覚えてますか??

5年前くらいかなぁ??  大きくなって~・・・・ また、遊んでやってね~~




松岡訓練所の大先生、久しぶりにお会い出来て、嬉しかったです!!

訓練所の先生方、ありがとうございました。

憲先生、早く元気になってくださいね。

ヴィヴィアンが待ってます。


服従で1席に上れるよう、がんばりま~~~す (*´σー`)エヘヘ




繝斐ャ繝医Α繝ウ繝茨ス・繝エ繧」繝エ繧」繧「繝ウ+059_convert_20121028183715

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れさまでした♪

久しぶりにpitt&mintファミリーに会えて楽しかったです(* ̄∇ ̄*)
愛も澪も『こぴっと&みなみっこ可愛すぎるっ!』って
言ってましたよん。
ついこの間まで自分達がパパとママに遊んでもらってたのにね(* ̄m ̄)
お泊りしたの調べてみたら6年前でしたよ~。
すっかり成長したもんだ。

ありがとう~♪

魅麗ちゃん
お疲れ様でした。

あれからもう1週間が経ちました。

こぴっと達もとても楽しかったらしく、
帰ってからも「また、行こう」と言ってました^^

あいりちゃん達が泊まりに来たのは6年前なのね!!

年取るはずだぁ~~(*´σー`)エヘヘ

いろいろお世話になったのに、先に挨拶もせずに帰って失礼しました。

ルフィパパにもよろしくお伝えください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
