*All archives* |  *Admin*



チャレンジ♪





今週も   松岡訓練所
ピットミント・ヴィヴィアン 085


へ、   遊びに、いやいや 昨日今日は、お勉強ですよ
なんとなくいや~~~な予感で顔が固まってるヴィヴィ


昨日は服従練習!!

今日は   初アジリティ 


カメラを持って行くのを忘れて・・・・・

携帯で撮ったから、上手くとれてないけど・・・・





最近家では、寝る時間が増えたきたぴっと。

訓練所に来ると、血が騒ぐのか、元気になります



ボケ防止の為に久しぶりに走らせる事にしました。



ピットミント・ヴィヴィアン 090



ぴっとよりハンドラーの方が心配



ぴっと楽しそうに走ってた^^

ピットミント・ヴィヴィアン 091



ヴィヴィはりーど付きで3本走らせ、その後リード無しで走ってみた。


ピットミント・ヴィヴィアン 094




ピットミント・ヴィヴィアン 100



他のわんこの検分の時にトンネルの練習もやってみた。


最初だけちょっと不安げだったけど、すんなりと入ってくれたよ。


ピットミント・ヴィヴィアン 098



スタートもちょっとだけやってみた。


ピットミント・ヴィヴィアン 102




ピットミント・ヴィヴィアン 103



ぴっとは始めた時は我々も初めての事で、どうやればいいのか、さっぱりわからず、

バー1本飛ばすのに骨おった


みんとは飛ぶのは飛ぶけど、周りを気にしてばかり・・・

トンネルなんて入ったら最後出てこない・・・・

それに比べると、私達にも気持ちに余裕があるのと、慣れて来たのと、少しはやり方がわかるのとで、

ヴィヴィアンの気持ちもついて来れるのか、もともとの性格がじゃじゃ馬だからなのか、

なんとか、やれそうな気配(そんな気がするだけかも・・・)

まぁ~御先生方 末永くよろしくお願いします。


最後に・・・・・・

      

     トンネル入って喜んでるのは



   

            この子



 
     キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!



ピットミント・ヴィヴィアン 099

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
