*All archives* |  *Admin*




5月16日はこぴっと君6才、ぴっと12才となります。

ちょっと早いけど、こぴっとの今一番欲しいものをプレゼントすることに・・・・







それは・・・・


pittmintvivien 153

キョウリュウジャーという戦隊もの。何のことやらさっぱりわかりませんが、

箱から出して、器用に組み立ててます。

お風呂の時間は過ぎてるのに、いっこうに入る気配はありません。。。。

大きな声を出すと 慌ててお風呂に入ったけど、5分とかからずあがってきて





pittmintvivien 183




ヴィヴィアンも仲間に入れてもらい遊んでます。

この日の寝る時間は11時過ぎとなりましたよ





先日の『さくらんぼ』でのジャムですが・・・・




pittmintvivien 062







出来ましたよ






小皿に入れた出来立てのジャムの味見!!


pittmintvivien 193





今年もたくさんのジャムのできあがり~~~




pittmintvivien 204



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

美味しそう

さくらんぼジャム美味しそう v-425
売っているのとはやっぱり違いますね~
私も両親がいた時はイチゴで作りました。 v-364 
一人になると作るだけでになってしまうこの頃です。

お久しぶりですね!

なかなか、ブログの更新が出来てないのに 遊びに来てくださって
ありがとうございます。
イチゴのジャムも作りますが、さくらんぼは種と実を分けるという
やっかいな作業がありますが、出来上がった喜びは、さくらんぼですねe-241
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
