*All archives* |  *Admin*



ペンション武蔵

 

金曜日のお泊りは・・・・・・

         ペンション武蔵

ネットで『ペットと泊まれる宿』を調べ 全室わんこOK!!お客さまの90%がわんこ連れ!!ット言うところが気に入って決めました

 

わんこだけでなく 時にはアヒル、時にはりす、時にはサル・・・・・と どんな動物でも気持ちよく受け入れてくださる あったかいオーナーの武蔵さんです

 

 

南阿蘇H20.6.19~20 066

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     左のトマト  あま~~くてとってもおいしい~~

南阿蘇H20.6.19~20 049

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       お酒の飲めないpittパパ&mintママ

 mintママだけ プラム酒を頂きましたぁ~~

    甘くて おいしい~~

 

南阿蘇H20.6.19~20 050

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    かぼちゃのスープ

        よく見ると   の絵が♪

  

           おっしゃれ~~~

南阿蘇H20.6.19~20 051

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         大根の煮物  

南阿蘇H20.6.19~20 052

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       スペアリブの香辛焼き

南阿蘇H20.6.19~20 053

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナー手作りのお米なんですよ!!

お米がキラキラ光ってとってもキレイ 絶品

pittパパ おかわり~~  だご汁もpittパパ大好きです

 

南阿蘇H20.6.19~20 054

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     デザートは焼きプリン   し・あ・わ・せ

南阿蘇H20.6.19~20 055

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても美味しく頂きました。おなかいっぱいになりましたよ^^

 

お風呂も木で作ってます!もちろんオーナーの手作り

 

drawing

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもあったかい『ペンション 武蔵』でした。若夫婦さんで経営されてます。

長男の佳一郎君と次男の竜之介君の子育てしながら頑張っておられます。

ウッドデッキもコテージもとても気になってます。

晴れてたらもっとたくさんの画像が撮れたのにぃ~~と残念です。

お部屋からの景色だとか まわりの景色だとか もっともっとアップしたかったです!!

心残りがいっぱい  

とっても暖かく迎えてくださってありがとうございましたm(__)m

是非 もう一度遊びに行かせてくださいね

 

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
