*All archives* |  *Admin*



葉 祥明

 

タイトルは人名ですが、ご存知でしょうか???

葉 祥明さんのブログが見れます。

 

 

行きたい所がたくさんありまして・・・・・・

 

 

2つ目はここ・・・・・・・

 

・・・・・・・・・ここに行きたかったのです・・・・・・

 

 

南阿蘇H20.6.19~20 084

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても メルヘンチックでしょ!!

年は取ってるけど まだまだ心は乙女チックですよプププッ (*^m^)o==3

 

遠いので 少し近寄りますね

 

 

 

 

南阿蘇H20.6.19~20 083

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少し近寄ります・・・・

     車の中から撮りまして  ちょっとボケボケ・・・・

 

南阿蘇H20.6.19~20 078

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南阿蘇H20.6.19~20 081

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南阿蘇H20.6.19~20 082

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南阿蘇H20.6.19~20 080

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  このおうちに中にいっぱいの絵本やら絵やら~~

南阿蘇H20.6.19~20 079

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなやさしい色合いの絵本・絵を描かれます

南阿蘇H20.6.19~20 088

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝一番で行く予定が 雨により午後からに変更してここへ到着したら・・・・

 

なんと・なんと~~~~

       ご本人様がいらっしゃいまして~~~~

 

ちゃっかり サインと写真撮って頂き 感激

drawing

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨もいいことありますね

庭に出るともっと素敵な世界が広がってるのですが またまたドシャ降りとなり断念しました

 

ここでも到着したときは雨がやみ、ぴっとみんとのおしっこタイムを終え、その後は車の中でお留守番。ごめんね

日頃から車での待機に慣れてるお陰で母はゆっくりと観賞できました

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
