*All archives* |  *Admin*



みんなに感謝♪♪

 

臆病みんともやっとトレーニングチャンピオン完成

あのみんとが????です!!

服従を始めた頃は競技会に出場するなんて考えてもみなかった。

オドオドと身体を丸め 周りの先生方を気にしながらの脚側。

2007年10月フロンティア競技会で初めて服従に挑戦

見事ポイント獲得。あれから2年・・・・2009年10月同じフロンティア競技会で

ポイントを頂き、チャンピオン獲得出来ました。

遠征のしない我が家では 年に1~2回しか行われない九州での服従競技会を確実にポイント獲得してくれたみんとに感謝、感謝。

今回で決めようと母も頑張ってました。

 

 

自由科目の一番目『据座』

みんとを停座させ 母はみんとに背を向け定位置まで歩き

みんとと向かい合います・・・・・・・クルッと身体の向きを変えたら・・・・

なんと~なんと~松岡の方達がたくさんいるではないか!!

(今までの競技会では 周りを見渡す余裕もなく必死でこなしてきた)

思わず笑顔になってしまいました。

すべての科目が終了!!

みんなの拍手が凄く有難く とても嬉しかったです。

私とみんとにとって 最後になる競技会でこんなに応援してくださって

ありがとうございますm(__)m 感謝感謝

松岡先生を始め みんとをここまでご指導くださった諸先生方

本当にありがとうございましたm(__)m 感謝感謝

 

 

 

それから・・・・・・

       もうひとつの感謝~~^^

 

初めてアジリティでクリーンランした時のジャッジ・・・・・・

すべてのジャッジは わんこのすぐ側まで寄ってきます。

当然 固まってしまうみんと・・・・・

初めてクリーンランした時のジャッジ・・・・それは福永先生

福永先生だけは「付かず離れず」でわんこを見てくださり

それで みんとは初クリーンランする事が出来たのです。

この初めてのクリーンランが出来たからこそ 今のみんとがあると思ってます。

 

 

BlogPaint

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリーンラン出来たときから ずぅ~~~~と

福永先生とみんとのツーショットを撮るのが夢でした~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

このことを なっこさんに話してたら 先生の生徒さんに話してくださり

夢が叶う事が出来ました~~

 

こころよく 引き受けてくださった福永先生感謝、感謝~~

夢の架け橋になってくださったなっこさんに感謝、感謝~~

 

 

久しぶりの競技会、やっぱり楽しかった~~^^

お話もゆっくり出来ず通りすぎてしまい 失礼した方はごめんなさい。

 

夢のお手伝いをしてくれたなっこさん

かげながら応援してくださったみなさん

松岡訓練所の先生

すべての方に あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
