*All archives* |  *Admin*



♪ぴっと&こぴっと♪

 

こぴっとママが焼いてくれたチーズケーキ

大昔、こぴっとママが小さい時はよくチーズケーキも焼いたんだけど・・・・・

その時のケーキの方が美味しいかったようなぁ・・・・・(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

16ぴっと&ひびきバースデイ 002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも このケーキも美味しかったよ!!ありがとう~~

 

 

ぴっちゃん 満7歳。すっかり熟女となりました^^

16ぴっと&ひびきバースデイ 004

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16ぴっと&ひびきバースデイ 006

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こぴっと君  満1歳。。。。一人で5・6歩、歩けるようになりました。

jpg3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方 Wingちゃんが またまた ぴっとのお誕生日のお祝いを届けてくれました

スイカで作ってくださった おやつ。

Wingママさんが作ってくださいました。スイカ大好きなぴっと 大喜び

16ぴっと&ひびきバースデイ 012

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパさんも『よかったね~』と言いながら横取りo(*^▽^*)oあはっ♪

 

16ぴっと&ひびきバースデイ 013

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんともおすそわけ!!  テーブルに乗せてるぴっとの手が愛らしい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

16ぴっと&ひびきバースデイ 015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんで、そんで、食べた後には・・・・・・・・

 

 

 

 

私の大好きな『さくら』模様が~~~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

16ぴっと&ひびきバースデイ 017

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Wingちゃん&Wingママさん いつもお心遣い感謝です

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

勝手に私のお皿にしましたが・・・・・・返さなくってよかったのでしょうか~~(´▽`)


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
