*All archives* |  *Admin*



温泉

 

仕事が終わったら 『温泉に行こう』とお友達と約束してて・・・・やっと4人の日にちが合いました。

 

 

        ここは平山温泉

5 090

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  日帰り  11:30~15:00

  

 お部屋も借りることができ 大浴場にも入れますが お部屋にも露天風呂付き

とっても ぬめりがあり、いろんな温泉に行ったけど 一番いいかも~~^^

  

5 092

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   お食事もかなり豪華!!

   お一人   ¥3,800 

5 097

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 毎週行けたら、お肌ツッルツルになりそう~~

お店の人 みなさん きれいなお肌をしてましたよo(〃^▽^〃)oあははっ♪


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pittmintママ

Author:pittmintママ
新しく『pitt&mintの掲示板』を
開設しました。
こちらにもたくさんの足跡を
残して行ってくださいね。
移動はリンクからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
